FC2ブログ
Beautiful Life
~チャーミングかつパワフルな大人な女性を目指す、都内在住の26歳の日記~
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


紫外線に負けない髪を!

この週末は、お買い物する気満々で新宿伊勢丹、銀座プラントン、マルイなどなど回りましたが、こういうときに限ってピンッと来るものがナイもの。。。

結局下着1セットだけで退散してきました~。
やる気満々で挑むより、ふらっと寄ったときの方が見つかるのは何故でしょうねー。

お店はどこも秋モード突入!!
・・ですが、暑さは厳しく、まだまだ夏真っ盛り!!!

紫外線も強く、お肌はもちろん、髪もダメージを受けていますよね。

行きつけ先と化している美容院(ほんとはもっとオサレサロンに行きたいの・・。でもズボラだから家から1分の美容院に通ってます。思い立ったら気軽に行けるというのがいい!!そして旦那がたまに様子を見に来たりする。笑)のお姉さんがオススメしてくれた、ランボスのサマー・シトラス・シャンプーを使っているせいか、毛先へのダメージがいつもより遅い気がする!
私の髪は肩下ロングで度重なる縮毛矯正のせいで痛んでるし、細くなってしまった!だから毛先を切っても痛んでくるのが早い気がするんだよね・・・。でも、このシャンプーを使いはじめてからは調子が良い

しかも、香りが柑橘系だからさっぱりしていて気持ちいい~!
そして、頭皮もスーーーッとするんです。
わたしは毎晩癒されています!!大好き!!

main.jpg


名称未設定-1


毛先、指先などの末端をキレイに!

家事と仕事に追われる忙しい毎日ですが、これだけは続けていきたいと思ってます。

今月末にはツヤを出すトリートメントを受けようと思ってます♪
スポンサーサイト

格安で本格フレンチ♪

恵比寿にある、フレンチにしては格安、でも本格的な家庭フレンチを楽しめるレストラン、ノミの市に行ってきました

名称未設定-1


素敵な外観でしょう?

ここはJR山の手線恵比寿駅、広尾駅(何線か知らにゃい)から徒歩10分くらいとなんともアクセス悪い場所にありますでも何度か人づてに「美味しくてお財布にも優しいレストラン!」と聞いていてずっと行ってみたいと思ってたんだ

一番奥に個室が一つあります。
最大12人着席可能のようなので、ここでちょっとしたパーティーを開くのもいいかもー!なんて考えたりしました。
あとは、写真からも分かるように、テラス席でのお食事も
私たちが行ったときは外国人カップルがお食事されていてなんだかそれだけで絵になっていました。

食前酒、前菜、メイン、デザート、飲み物2杯(ジュースとコーヒー)を飲食して、一人4千円くらいだったと思います。フレンチのコースって量が多くてデザートに入る前にお腹いっぱいになっちゃって、苦しい思いをすることが多いんだけど、ここはすぐデザートが来るのでちょうどお腹がいっぱいになって終わりにできました。

美味しい食事と会話を楽しんだ夜でした



プロフィール

わこ

Author:わこ
東京暮らし。
アメリカンの夫と二人暮らし。
翻訳やってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。