Beautiful Life
~チャーミングかつパワフルな大人な女性を目指す、都内在住の26歳の日記~



夢を叶える、手帳

ブログのスキンを見ても分かるように、赤がだいすき!

定期入れ、財布、カメラのケースなどなど、鞄の中は赤ばかり。。。
なんでだろう、ついつい選んでしまうんですよね。
元気が出る、気分が上がるハッピーカラー。
きっとどんな方にもそういう色があるのではないでしょうか

手帳も赤です。中はゴールド。
名称未設定-1
ピンクのノートはサブノートで、思ったこと、気づいたことなどなど書き留めています。

名称未設定-2
付箋も付けていつでもどこにでも貼り付けられるように・・(笑)

手帳をもっと上手に使いこなせるようになりたい!!という願いから、内海裕子さんの「手帳美人の時間術」という本を読んでいます。

欲張っていいんです、たった一度のあなただけの人生だから。

コマメに手帳に書き込むことで自分の生活状態を目で見ることができ、そして心の奥底に隠れている理想や希望を引き出すことができる!という前向きなパワーが炸裂している本でした。

自分だけのものなので恥ずかしがらずに自分の思いを綴ってみようと思います。
何か変化があるといいな!


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/05 10:04】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わこ

Author:わこ
東京暮らし。
アメリカンの夫と二人暮らし。
翻訳やってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


